チケットについて

TMC Co., Ltd.

株式会社ティ・エム・シィ

取扱ブランド

今年のみどころ

 

バラエティに富んだLiveLineのケーブル類はもちろん、Temple AudioのエフェクトボードシステムやSITストリングスに加えて、basinerやLos Cabosの新製品を展示予定。国産エフェクターOvaltoneの新作や320designも体感できます。話題のアコギFaridaやK.Yairiも注目です。

 

 今回もあのギタリストのツアーシステムの展示が決定!

今回もFATチームの協力のもと、日本を代表するあのギタリストが実際に使用したツアーシステムの一部が展示決定!!

昨年のドームツアー~今年のスタジアムツアー前半まで使用されていた、LiveLine×FATコラボケーブルを採用した機材はファンならずとも必見です!

写真は前回のものです。

 

イベント情報

【SITストリングス プレゼンツ】
MIYAKO(LOVEBITES, 21g)サイン会
10月20日(土) 14:00~
LOVEBITESや21gなどで活躍する女性ギタリストMIYAKOによるサイン会。
※整理券(先着50名)は、当日10:00~弊社ブース内にて配布。
【SITストリングス プレゼンツ】
大村孝佳(C4, DC/PRG)サイン会
10月21日(日) 13:30~
C4やDC/PRGをはじめ多方面で活躍する、話題のギタリスト大村孝佳によるサイン会。
※整理券(先着50名)は、当日10:00~弊社ブース内にて配布。

 

 

■サイン会について■

※整理券の配布は、お1人さま1枚とさせていただきます。もし不正行為があった場合は、お手持ちの整理券を無効とさせていただく場合がありますのでご了承ください。

※イベント開始5分前より整理券の番号順にてお並びいただきます

※サインは弊社で用意するポストカードにのみとなります。

※進行上の都合により、イベント中のアーティストとのツーショット写真等の撮影や会話などは不可とさせていただきます。

※イベント中の撮影・録音は厳禁とさせていただきます。行為を発見した場合には、撮影・録音機器をその場で没収、またはデーター消去いたします。

※保安上の問題により、東京ビッグサイト会場の外に並ぶのは禁止されております。

※混雑した場合は、楽器フェア及び弊社スタッフの案内、誘導に従ってください。

スペシャル

【basiner プレゼンツ】

楽器フェアは、ベイシナーと共に出かけよう!

「楽器フェア2018」のTMCブース(F-26)に、あなたのベイシナーバッグを持ってお越し下さい! 各日先着10名様にベイシナーオリジナルTシャツを進呈致します。

なお、当日はあなたが背負ったバッグのお写真を撮影させていただき弊社Twitterにアップさせていただく予定です。

※Vitalgripストラップは対象外です。

楽器フェアは、ベイシナーと共に出かけよう!