チケットについて

ESP Co.,Ltd.

株式会社イー・エス・ピー

取扱ブランド

自社ブランド
ESP、Navigator、E-II、EDWARDS、LTD、GrassRoots

販売代理ブランド
LAKLAND Basses、Italia Guitars、Seymour Duncan Pickups & Pedals、Floyd Rose Tremolo Unit、Boot-leg Effects

音楽ってなんでしょう。エンタテインメントってなんでしょう。
それは、ヒトをハッピーにしてくれるものだと、私たちは考えます。
そして、よい音楽、よいエンタテインメントはひとつじゃないとも思っています。
ひとが1000 人いたら、1000 の違ったハッピーがあるように、1000の違った音楽があっていいんじゃないか。
だからたくさんのミュージシャンと、たくさんの音楽を世に出していきたい!
それが私たちの願いです。売れそうな人材を育成しオリジナリティーのない音楽が巷に氾濫するというのではちょっと寂しい。
アーティストと音楽業界と消費者みんなにとって、自由闊達な音楽環境を築いていきたい。
そもそも捨てる原石なんて、どこにもないのです。
いろんなタイプのミュージシャンが育ち、みんなの選択肢が増え、音楽文化が豊かになれば、それがハッピー。
夢を叶えるために、私たちESPグループは進んでいきます。

今年のみどころ

Exhibition Limited
厳選された材料を使い、熟練の職人が作り出すギターの芸術品を是非直接ご覧ください。
アーティスト使用実機
実際にアーティストたちがライブで使用している実機を間近で見られるチャンスです。

マーくんギター

業界初?!千葉ロッテマリーンズとのコラボレーションが実現!
球団のマスコットキャラクター“マーくん”が、かわいいギターになりました!
マリーンズオフィシャルショップのみで販売しているギターですが、今回楽器フェアで特別展示が決定!

マーくんギター商品ページ

イベント情報

エンドースメントアーティストによるデモンストレーションも予定しております。
イベントの詳細は下記URLをご覧ください。
https://espguitars.co.jp/musicfair2018/

是非、株式会社イー・エス・ピー、ESPエンタテインメントグループブースにお立ち寄りください。